計画停電状況及び通常業務実施のお知らせ メディウィル 城間

改めて、東日本巨大地震で被災した方々、そして不便を被られていらっしゃる方々に心からお見舞い申し上げます。
引き続き予断を許さない状況ではございますが、今朝から「計画停電」が発表されました。実際には見送られた模様ですが、交通機関には多大の影響が出ており混乱が起きていました。
メディウィルでは、「計画停電」発表を受け、改めて弊社お客様のサーバー(レンタルサーバー)各社に確認をとりました。その結果、基本的には停電の影響が受けない予備体制をとっており問題ございません。但し、今後の状況の変化を注視しながら、日々対策を講じたいと考えております。
何か、ホームページ上での不都合が確認されましたら、info@mediwill.co.jp までご報告頂けますと幸いです。
また、メディウィルでは通常のサポート業務、営業活動は基本的には行っておりますので、何かございましたら、今まで通りご連絡下さいませ。
一日でも早い復旧、復興を願いつつ、我々ができることは通常業務をしっかり行うことだと気持ちを引き締め仕事に邁進致します。
皆様の安全を心より祈願しております。
メディウィル
代表取締役社長
城間 波留人

大地震について 城間

昨日起きた大地震に関しまして、コメントさせて頂きます。
宮城県、岩手県を中心に多くの犠牲者、行方不明者が増え続けていることに関して、心からお見舞い申し上げたいと思います。現場で苦しんでいる方々の姿を映像で見るたびにいたたまれない気持ちになります。一人でも多くの方々が無事避難し、救助されることを祈っています。
本日になっても、長野、新潟を震源地とした新たな地震が起きたりと東京地方も予断を許さない状況にあります。くれぐれも、余震をはじめ、その二次災害の津波、火災、停電、ガス漏れ等にご注意くださいませ。
メディウィルがあるお台場の事務所では、昨日大きな揺れを感じた後、津波被害、向かいのビルの火事、交通マヒの二次災害を懸念し、早めに徒歩でレインボーブリッジを渡って私の自宅までインターン生達を連れて無事避難しました。
その後、お客様のホームページを運営しているサーバーを確認いたしましたところ、問題無く運営・表示できていることを確認いたしましたので、このブログ記事を持ってご報告させていただきます。
お客様、関係者各位の皆様、ご家族、ご友人等で、被災地域の方もいることと存じます。安否が確認されない状況の方の心中お察しします。無事であることを心から祈願しております。
まだまだ、予断を許せない状況ではありますので、くれぐれもお気を付け下さいませ。
また何か新たなことが分かりましたらご報告いたします。
とにかく皆様のご無事を祈願してます。
メディウィル
代表取締役
城間 波留人