あけましておめでとうございます 代表 城間

2013年あけましておめでとうございます。株式会社メディウィル代表の城間です。
みなさまのご支援のお蔭さまで、今年で創業8年目を迎えます。
個人的にも35歳を迎える節目の2013年、メディウィルの存在意義について年末改めて考えてきたことを新年の決意としてお伝えします。
■経営理念 (Vision)
メディウィルは、「大切な人の健康を守るお手伝い」をするために存在します。
■使命 (Mission)
「医者ピタ」サービスを通じて、顧客に喜び、幸せを提供します。
■行動規範 (Value)
1) 自らの「健康管理」を大切にし、病気を怪我をしないよう最善を尽くし、業務に臨みます。
2) あいさつ、お礼、謝罪、約束を守る、時間厳守、情報共有といった「基本動作」を徹底します。
3) 目標を設定し、計画を立て、各個人が120%の力を発揮し、チームで協力して「結果」を出します。
4) 早朝から夜まで集中して業務に取り組み、常に能力向上のため「自己投資」に励みます。
5) 常に現状に疑問を持って改善に取り組み、新たな「顧客創造」のために挑戦し続けます。
■3つの気 (+α)
1) 「気合い」:あと一歩の「情熱」がこもっているか
2) 「気持ち」:「愛情」をもって取り組んでいるか
3) 「気配り」:相手に「おもてなしの心」を持って対応しているか
まずはトップ自らが率先して実施し、メディウィルの社員全員が一丸となって実行していきます。
その結果、みなさまに喜び、幸せを提供できる強い組織になっていきます。
2013年、みなさまのご健勝ならびにご発展を心より祈願しております。
2013年元旦
株式会社メディウィル
代表取締役社長
城間 波留人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です