日本歯科新聞社「医院デザインフェア2014」に出展いたしました

2014年5月10日(土)、11日(日)に日本歯科新聞社が主催してくださった「医院デザインフェア2014」に出展いたしました。

http://www.dentalnews.co.jp/cdf2014/

多くの方々に立ち寄っていただきまして、社員一同大変嬉しく思っております。

IMG_0590.JPG

また、ミニセミナーにも登壇させていただきました。

10日(土)には、湯尾がホームページ制作運営事業について講演いたしました。

いいホームページとはなんなのか。デザインやSEO、構造など様々な要素がありますが、なによりも医療情報を発信し続けることが重要な要素だと弊社では認識しております。

IMG_0604.JPG

11日(日)には、弊社代表の城間より新規事業である開業物件情報サイト「いしゃまち」を紹介させていただきました(http://www.ishamachi.com/)。

物件を決めることは医院経営を左右する大きな要因になります。今後多くの物件情報が閲覧できるサイトにして参ります。

IMG_0628.JPG

 

『日本歯科新聞』に弊社サービスが取り  << 前の記事  | 次の記事 >>  価格改定のお知らせ

クリニック専門のホームページ作成/ホームページ制作で日本一を目指すメディウィル